3‐March-NEW ITEMS

3‐March-NEW ITEMS




皆さま、こんにちは。

 

最近春らしい気候を感じるようになりましたが、未だにコートが手放せない日もありますね。

春を待ち焦がれている反面、花粉症の症状がひどくなり、皮肉にも一層春の訪れを感じております…。

1日の寒暖差が激しい日も多いので、皆さまお身体ご自愛くださいませ。


今月も新作アイテムのご案内をさせていただきます。
3月は春から夏に向けてのアイテムが多く、けれども重ね着がしやすいデザインになっており、まだ若干の寒さを感じる今からでも着用が可能なアイテムばかりです。

リネンをたっぷり100%使用した春夏らしい柄のジャンパースカートに加えて、ワンピースにブラウスも。
ワッシャー加工が大人カジュアルな印象を与えてくれる、さらりと楽ちんなワンピースやパンツと、一枚で様になるアイテムが豊富です。

シューズで雰囲気を変えてみたり、インナーやジャケットなど自由に重ね着をして、春のお洒落を楽しみましょう!

 

【 販売日時:3月21日(木)12:00~ 】

  

掲載アイテムなど人気のアイテムは早期完売が見込まれます。ぜひお早めに商品ページよりご覧ください。

ONLINE STORE

 

 
No. 2413012
Linen Pintuck Onepiece
リネン ピンタック ワンピース

リネン100%生地の優しい着心地の素材。柔らかく落ち感があり、肌触りはさらっとしているので春から夏にかけての着用にぴったりです。
カラー展開が豊富なので、お好みやシチュエーションに合わせて着用でき、色違いで欲しくなるアイテムです。前身頃の襟元から胸下にかけてのピンタックがあることで、シンプルなワンピースが華やかな印象になります。
着丈は120cmと、1枚でさらりと着用するのがおすすめですが、前開きなので羽織としての着用もでき、風を含み歩くのが楽しくなる一枚です。


 

 

 

 

 

 

 
No. 2413032
Linen Back Button Big Pullover
リネン ビッグ ボタン ビッグ プルオーバー

リネン100%生地の優しい着心地の素材。
柔らかく落ち感があり、肌触りはさらっとしているので春から夏にかけての着用にぴったりです。カラー展開が豊富なので、お好みやシチュエーションに合わせて着用でき、色違いで欲しくなるアイテムです。
ゆったりとしたシルエットが特徴のプルオーバーシャツ。袖口にリブを入れてシルエットにメリハリを付けています。着丈も長めで、ヒップラインをきれいに隠してくれるのも嬉しいポイントです。


 

 

 

No. 2423101
Linen Tapered Pants
リネン テーパード パンツ

着丈を93㎝とし、足首の細い部分だけを出すことができ着用時のシルエットがすっきり決まるテーパードパンツです。
麻100%で着心地は柔らかく、軽いので春夏に重宝するアイテム。程良く厚みがあるため透け感も感じられません。
ブラウスやシャツを合わせて綺麗めな印象でも、テーパードシルエットを活かしてワンピースのインナーとして着用して、柄をポイントとしてコーディネートしてもバランス良く着ていただけます。


 

 

 

 

 

 

 
No. 2423132
Cotton Linen Broad Collared Onepiece
コットン リネン ブロード カラード ワンピース

綿麻の程良く厚みのある生地で、ワッシャー加工を施すことで自然なしわの風合いを出し、涼しげな印象とカジュアルな雰囲気を醸し出す生地になっています。
身幅がたっぷりのワンピースでリラックスして着ていただけますが、綿麻の程良く厚みのある生地なので、印象が緩くなりすぎずにお召しいただけます。
1枚で決まる分、スニーカーやサンダルなどシューズの選択で、全体の印象を変えていただけるので、ぜひお好みのコーディネートを探してみてください。
 

 

 

 

 

 

 

 

No. 2423154
Cotton Knit Cardigan
コットン ニット カーディガン

綿100%のVネックのニットカーディガン。
綿ならではのさらりとした肌触りで、程良く厚みもあることからロングシーズン着用できます。
アームホールが大き目でインナーを選ばない所と、両裾にスリットを入れていてノンストレスなのがポイント。
ポケットは切りっぱなしのようにくるっとなっているのが可愛らしく、デザインの一つとしてお楽しみいただけます。
 

 

No. 2423092
Linen Vneck Jumper Skirt
リネン ブイネック ジャンパー スカート

麻100%のVネックワンピース。着心地は柔らかく軽いので、春夏の季節に活躍すること間違いありません。
脇口は広く空いており、タンクトップやTシャツはもちろん、アームホールの広いブラウスでもインナーの形を選びません。
両サイドにはポケット付きとタックが入っているので、シルエットがシンプル過ぎずきれいなAラインになり、立ち姿が様になります。
 

 

  

No. 2424194
Print T-Shirt " MEW MEW "
プリントTシャツ ”MEW MEW”

※4月中旬頃 販売予定
 

 

 

 

 

 

No. 2413082
Cotton Twill Jumper Skirt
コットン ツイル ジャンパー スカート

綿100%のジャンパースカート。
滑らかな肌触りで表面に若干の光沢感があります。
程良く厚手でハリがあり、Aラインのシルエットがきれいに出ます。生地表面のツルリとした素材感もあり、カジュアル過ぎない印象に。インナーをブラウスかカットソーかを変えるだけでコーディネートの印象が変わるので、どんな場面でも活躍します。
 

 

 

No. 2413062
40 Broad Sleeve Lace Blouse
40 ブロード スリーブ レース ブラウス


綿100%のブラウス。40ブロードで織られており、柔らかく滑らかな肌触りになっています。
袖部分にレ-スを施し、女性らしく上品なコーディネートが出来上がります。
デニムやカラーパンツにベストなどのカジュアルなアイテムとの合わせでも、まとまりのあるコーディネートに仕上がるので、様々なシーンで活躍するアイテムです。